よくある質問

  1. 出張は可能ですか?
    可能です。詳細はこちらのページをご覧ください。
  2. 脳の音をリアルタイムで聞くということなのですが、音は毎回違うのでしょうか?
    はい、音は一定ではありません。脳の状態によって音が変化します。
  3. 音楽療法とは異なるのですか?
    施術(トレーニング)で音を使いますが、音楽療法ではありません。音楽療法よりもアクティブにご自身の状態を変化させていきます。
  4. 磁気療法とは異なるのですか?
    当センターでは磁気を使いません。磁気療法よりも心身に負担が少ない方法です。
  5. 毎回、脳の状態を確認できるのですか?
    毎回状態を確認できます。
  6. 薬を処方されているのですが、受けられますか?
    処方されたとおりに服用しながら、トレーニングを受けることができます。なお、気分が安定し良くなれば、医師の診察を受けてお薬の調整ができるようになります。
  7. 学習障害でも受けられますか?
    受けられます。実際に、学習障害の方が施術を受けられ、良くなった事例がございます。
  8. しつこい勧誘が嫌なのですが
    当センターは勧誘や押し売りをされたくないので、勧誘や押し売りをしません。
  9. どのくらいの間隔で通うのが良いのでしょうか?
    症状や重症度により異なりますため、お客様のペースに合わせて効果的なケアのアドバイスをしております。遠方からお越しで通うのが大変なお客様の場合など、2~3日連続で受けていただき短期間で改善させる方法もございます。
  10. 現在、他の治療を受けているのですが、受けられますか?
    ほどんどの場合、問題ありません。ただし、バイノーラル・ヘミシンクは、同時に受けないようにしてください。2,3週間ほどあけていただければ、トレーニングを受けられます。また、キレート療法の場合は手法により異なりますので、事前にご相談ください。その他、気になるようでしたら、こちらからご相談ください。

この他にご質問がある場合はお問い合わせのページからお気軽にお問合せください。

タイトルとURLをコピーしました