PTSDが改善、将来への不安が無くなりました

体験体験談
この記事は約1分で読めます。

PTSDで18年以上、お薬を飲み続けて将来どうなるか不安でした。
今までに、一般的なカウンセリングなどを受けて、何度か辞めようとしましたが、ダメでした。

フラッシュバックも酷く、悪夢にもうなされる毎日で、家族にも当たってしまい、生活するのが大変でした。

セッションをすることで、嫌な昔のことを思い出しても、何か遠い過去というか自分とは関係ない第3者が見ているような感覚に変化していきました。同じ夢を見ても、前よりうなされることも無くなりました。

一番、嬉しかったのが、あんなに苦労しても辞められなかったお薬を3か月間のセッションで、すんなりと辞めることが出来ました。

東京都在住 KT様

※「お客様の声」はトレーニングを受けられたお客様の主観に基づくものです。すべての人に同じ効果が得られるのではなく、結果は個人により異なります。

完全予約制です。
まずは、体験トレーニングであなたの現状をお聞かせください。あなたのお力になります。

完全予約制 脳波トレーニング

まずは、体験トレーニングであなたの現状をお聞かせください。
あなたのお力になります。

この記事を書いた人
渡辺光理

日本脳機能トレーニングセンター所長 バイオフィードバックセラピスト、心理カウンセラー、ブレインウェーブテクノロジスト、認定心理士、NLPマスタープラクティショナー

日本脳機能トレーニングセンターをフォローする
体験談
日本脳機能トレーニングセンターをフォローする
日本脳機能トレーニングセンター|Brain Symmetry®️
タイトルとURLをコピーしました