毎晩、ぐっすりと寝られるようになりました

体験体験談
この記事は約1分で読めます。

5年間、不眠症で毎晩、悩んでいました。

睡眠薬を飲もうか考えたこともあったのですが、薬を飲むと仕事に支障をきたしてしまうので、がんばっていたところ、倒れてしまい仕事どころでは無くなりました。

体を治す間は、睡眠薬を飲まなければならないことになってしまいましたが、ぐっすりと寝ている感覚が全く無く、このまま薬を飲み続けていたら、もっと寝られなくなる。と思っていたところ、先生に出会いました。

初めてセッションを受けた当日の夜は、数年ぶりにぐっすり寝られました。翌朝、感動のあまり泣いてしまいました。

また、不眠症になりたくなかったので、セッションをスケジュール通りに受け今では全く悩むこともなくなり、毎晩ぐっすりと眠っています。

セッションを始めてから3週間で、仕事に復帰できました。

千葉県在住 AS様

※「お客様の声」はトレーニングを受けられたお客様の主観に基づくものです。すべての人に同じ効果が得られるのではなく、結果は個人により異なります。

完全予約制です。
まずは、体験トレーニングであなたの現状をお聞かせください。あなたのお力になります。

完全予約制 脳波トレーニング

まずは、体験トレーニングであなたの現状をお聞かせください。
あなたのお力になります。

この記事を書いた人
渡辺光理

日本脳機能トレーニングセンター所長 バイオフィードバックセラピスト、心理カウンセラー、ブレインウェーブテクノロジスト、認定心理士、NLPマスタープラクティショナー

日本脳機能トレーニングセンターをフォローする
体験談
日本脳機能トレーニングセンターをフォローする
日本脳機能トレーニングセンター|Brain Symmetry®️
タイトルとURLをコピーしました