落ち込んだ気持ちが解消されました

体験体験談
この記事は約1分で読めます。

千葉県内の拠点病院に勤務していた勤務医でした。

テレビで放映されることもありますが、医師の人数が少なく非常に苛酷な勤務で、宿直と言っても、全く寝られないことが多く、実質的に48時間以上の連続勤務をしているうちに毎日、3時間寝られれば良い状態となり、寝ても患者さんの容態などで次第に全く寝られなくなりました。

睡眠導入剤、睡眠剤を服用しましたが良くならず悩んでおりました。

その後、うつの状態となり私自身で調べたところ仮面うつというものではないのかと思うようになりました。

様々な病院・医院、お薬を服用しましたが、一向に改善せず、病院を辞めることにしました。

病院を辞めれば、症状が改善されると当初は思っていましたが、むしろ、仕事をしないことで、家から出るのも非常に大変な状態になりました。

寝ても、寝た気が全くありません。

外に散歩に行こうとしても、行けません。

何とか症状を改善したいと思い、バイオフィードバックを受けてみたいと思い、こちらに伺いました。

3か月トレーニングを受け、後はお薬を辞めることが出来れば、改善するということが分かり主治医と相談しながら、お薬を減らしていきます。

千葉県在住 IT様

※「お客様の声」はトレーニングを受けられたお客様の主観に基づくものです。すべての人に同じ効果が得られるのではなく、結果は個人により異なります。

完全予約制です。
まずは、体験トレーニングであなたの現状をお聞かせください。あなたのお力になります。

完全予約制 脳波トレーニング

まずは、体験トレーニングであなたの現状をお聞かせください。
あなたのお力になります。

この記事を書いた人
渡辺光理

日本脳機能トレーニングセンター所長 バイオフィードバックセラピスト、心理カウンセラー、ブレインウェーブテクノロジスト、認定心理士、NLPマスタープラクティショナー

日本脳機能トレーニングセンターをフォローする
体験談
日本脳機能トレーニングセンターをフォローする
日本脳機能トレーニングセンター|Brain Symmetry®️
タイトルとURLをコピーしました