普通に電車に乗れるようになりました

体験体験談
この記事は約1分で読めます。

1年前にパニック障害になりました。私は電車に乗るときにしかパニックが起きないので、電車に乗らないような生活をしていました。

時々、電車に乗らないといけないことがあるので困っていたところ、こちらを紹介していただいて セッションを受けました。セッションを受け始めて3回目くらいから変化を感じられました。

その後はそれほど気分的に変化を感じられませんでした。セッションが終わってから、1週間後に電車にどうしても乗らなないといけなかったので、発作が起きるのではないかと思いながら乗りましたが、発作が起きなかったので、効果があったと思いました。

セッションを開始してから、1か月になりますが、普通に電車に乗れるようになり電車で通勤をするまでになりました。

東京都在住 YS様

※「お客様の声」はトレーニングを受けられたお客様の主観に基づくものです。すべての人に同じ効果が得られるのではなく、結果は個人により異なります。

完全予約制です。
まずは、体験トレーニングであなたの現状をお聞かせください。あなたのお力になります。

完全予約制 脳波トレーニング

まずは、体験トレーニングであなたの現状をお聞かせください。
あなたのお力になります。

この記事を書いた人
渡辺光理

日本脳機能トレーニングセンター所長 バイオフィードバックセラピスト、心理カウンセラー、ブレインウェーブテクノロジスト、認定心理士、NLPマスタープラクティショナー

日本脳機能トレーニングセンターをフォローする
体験談
日本脳機能トレーニングセンターをフォローする
日本脳機能トレーニングセンター|Brain Symmetry®️
タイトルとURLをコピーしました